ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング【10】を投稿しました

 

土曜日である!!!!!!!!!!

 

 動画リンクである!!!!!!!

 


リハビリ『スーパードンキーコング』実況プレイ【10】

 

 

・オンボロこうじょう

・レベル5ボス(ボスダムドラム)←反転で表示

・トリックトラックリフト2

 

 冒頭、見ていただいた通りです。3ってどっから出てきたんだろうか。確かに、過去の実況で「〇〇ヒル3」「〇〇タワー3」・・・「3」のつくゲームを多くやってきてはいるけど。

 

 流石に発言した直後にすぐ気付いてもおかしくないレベルの間違いをしていると思ったんだけど、収録中は全然気がつかず、編集作業に取り掛かって初めて「アエッ!?3???」ってなった。実況中ってほんとこういうところある。

 

 実はドンキーが終わった後に始めようと思っている次回作を少し収録してあるんですが、そこでも致命的なタイトルコールの間違いをしてしまいまして。なんだろうね、ぼーっとしてるんかね。疲れてるんかね。まあリハビリらしくていいんじゃないですかね(適当)

 

 お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ドンキーシリーズのサムネイルを少しだけテコ入れしました。作ったと言えるレベルの作業ではないのですが、少しは見栄えが良くなったのではないかと思います。お気に入りはパート2です。

 

 次回パート11の公開は来週火曜日頃を予定しています!また来週〜。