ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【あつ森】ゲンジ王子誕生祭

 

 

f:id:midoru009:20210122083426j:plain

 

 飲み会から帰ってそのまま気絶した人が朝を迎えた時のモノマネです。(私はそんなことしたことありませんが!!!!!!!1)

 

 どうもミドルです。

 

f:id:midoru009:20210122083450j:plain

 

 本日1月21日は、ゆうなぎ島の王子様、ゲンジくんのお誕生日です。

(ブログはギリギリ・・・どころか普通に間に合っていませんが、今は1月21日の36時です)

 

midoru009.hatenablog.com

 

 

 過去にも記事を書きましたが、ゲンジ君は私がアミーボカードを単品で購入して島に召喚するくらい愛している子でして・・・いわゆる推し住人ってやつですね。

 

 ブログ映えのためにも、お祝いなのでスーツやパーティードレスのような服を着てパーティに参加するべきかと思ったのですが、自室のクローゼットを引っ掻き回しても、こういう時のために着用するフォーマルな服は一着も見当たらなかった。悲しいなあ。急な冠婚葬祭のためにもフォーマル一式は用意しておけとあれほど。

 

 ということで今回はクローゼットの隅っこで埃をかぶって泣いていた和服をピックアップ。一応「むじのほうもんぎ」っていうフォーマルなもんにした!!!!!

 

f:id:midoru009:20210122083509j:plain

 

 ・・・まあかしこまりすぎてもアレなので、外しアイテムを一個身に着け、バッチリよ。これでどっからどう見ても絶対誕生日祝うマンっしょ!シャオラッ

 

 

f:id:midoru009:20210122083541j:plain

 

 ハッピーバースデー、ゲンジ。まん丸のお顔に乗っかっているバースデーハットが愛おしいですね。ミスマッチのように見えるあんどんが逆に雰囲気出ていい感じですね〜。

 

 

f:id:midoru009:20210122084451j:plain
 

 会場はワシが設営したみたいな顔してる人間がいますけど、あなたは特に何もしていません。

 

 ちなみに私がゲンジの家に行った時には、ゆうなぎ島の一匹オオカミ、ペーターがいました。彼は一匹オオカミだけど、最低限の人付き合いはするタイプなんだ。

 

 お待ちかね、ゲンジ君へのプレゼントタイム。

 

f:id:midoru009:20210122084517j:plain

f:id:midoru009:20210122084535j:plain

 

 ゲンジ君には永住の証である花かんむりを進呈。花かんむりはデリーちゃんの誕生日の時にも差し上げたものです。ゲンジ君がこれを頭に乗せてくれる日を楽しみにしているよ。

 

 最近あつ森を長時間プレイすることが減ってきた。久しぶりに腰を据えて島クリエイトとかしたいけどね〜。買ったまま積んであるゲームもさっさと手つけたいしね。ただ単に時間がないとかそういうレベルでの話ではなく、やる気の欠如!!!そう感じている次第です。 

 

 まあブログのネタは溜まってるので、ちょこちょこ放出します。アデュ〜。