ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

熱かっかっかった heart beat

 呪術廻戦の最新刊が買えなくてキレそうです、ミドルです。

 

 ここまで大変なことになると思ってなかった。

 予約しておくべきでしたね。悲しい。

 

 

 鬼滅の刃を連載当初から面白いと思って読んでいた人も今の私と同じ気持ちだったんだろうな。毎月本屋で買えてたコミックが急に買えなくなったらそれはとても悲しいことですよ。

 

 私はチェンソーマンも大好きなんですけど、最近だと呪術とチェンソーマンが好きですって言ったら、流行りものに目がない人みたいになるのでとても悲しいです。まあそんなことは置いといて、来月から週刊少年ジャンプに私の愛してやまない篠原健太先生が戻ってくるそうなので、楽しみです。ミドルはしのけん先生信者なので、しのけんの漫画ってだけでお金を落としますよ。笑

 

 松井優征先生も戻ってくるらしいし、おらワクワクすっぞ。

 

 最近また自分の過去の実況動画を見ているけど、「過去の自分は他人」って言葉がしっくりきますね。この回面白いなと思うものとか思い入れのあるシリーズとかももちろんありますし言い出せばきりがないのですが、最近の動画を見返しても他人感が強い。視聴者さんからしたらどれもいつものやかましいお前だよって思うかもしれないけど、私の中では結構どれも違う人のように見える。今の自分に近いのは何年ごろの動画だろう?