ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スマブラSPを久々に

 起動しました。

 

 勇者とバンジョーが配信されてからはソフトを起動していなかった。彼らで遊びつつ、未解禁ファイターを片っ端から解禁することにしました。

 

 その時、何やら見覚えのあるシルエットの騎士が挑戦者として乱入。なんとそれは・・・

 


f:id:midoru009:20190907213637j:image

 

 ク ロ ム 

 

 王子にこんなところでお会いできて嬉しいです。あまりにも突然で、シルエットの方のスクリーンショットを撮ることができなかった。

 

 もちろん発売前にクロム参戦の情報は解禁されていたけど、クロムがファイターとして参戦決定してしていたことを恥ずかしながらこの時初めて知ったので、一人で勝手にサプライズされた気分になって嬉しかった。ありがとうサークライ、ありがとうスマブラ、ありがとう任天堂

 

 クロムはロイのダッシュファイターのため、性能は「ほぼ」ロイと同じだそうです。私は昔からマルスをよく使っていたこともあり、ロイはあまり使用することがなかったのでこの機会にクロムでもたくさん遊んでみたい。

 

 リアルタイムでFE覚醒をプレイしていることもありルフレとクロムを動かせるのがとても嬉しくて記念撮影大会。


f:id:midoru009:20190907213805j:image
f:id:midoru009:20190907213734j:image

f:id:midoru009:20190907213747j:image

 

 ルフレってこうしてみるとめちゃくちゃ良デザインですよね。魔法使いといえばブカブカのローブですよ!!!!!かっこいい、かっこいいよ軍師、好きだよ軍師・・・!

 

 

f:id:midoru009:20190907214135j:image

 

 DAISUKE風

 

 


f:id:midoru009:20190907213903j:image

 

 クロムと中の人繋がり、オイナリことフォックスこと喜多川祐介くん。P5の推し。

 

 これはジョーカーが実装されたときに撮影した。ステージカラーがP4仕様ですみません。杉田さんの演じているキャラだから好きっていう訳ではなくて、好きになるキャラがよく杉田さんの声になる。スケットダンスとかね。