ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

What do you want? Is it necessary?

nuwaaaaaaaaaaaaa

 

ミョウバンです。違うわ。ミドルです。

 

えっと、連日投稿すみません。ちょっとまとめて書いておきたいことがたくさんあってちまちまと下書きを書きためては吐き出しているのです。

 

告知で~す。新しいシリーズの収録を少しずつ始めました!

 

まだ何のゲームかは秘密だけど、これだけは先に開示しておこう、有名タイトルです。(多分)

 

私の視聴者さんなら好き!って言ってくれる人は多いんじゃないかなあ。と、思ってる。ま、これ以上のことはこのシリーズが始まった時の記事で書くので、もう少しだけ待っていてください。よろしくお願いします。

 

寝る~~~~~~~~~~~~~~~