ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【二○一九】あけましておみでとう

ミョウバンです。おばんです。ミドルです。

↑これ下書きにあったんだけどなんなん?

 

ミドルリスナーの皆様。

 

あけましておめでとうございます。

 

今年も何卒よろしくお願いいたします。

 

 

進行中のシリーズが最終回目前です(レゴシティ残り2、返校残り1、ピカブイ残り1)が、年末に更新を止めてしまいました。すみません。

 

本当は年内でぴったり投稿しきって、『やったー!全部終わらせたったぞ!じゃ、また来年!アデュー!』と、気持ちよく来年を迎える計算だったんだけど、最後の仕上げをしようというところで、ちょっといろいろあってボケーとしていたところ、

 

あれよあれよと言う間に年が明けてゐた・・・

 

死んでいた感情が年末だけ久々に戻ってきた感じ。毎日ちゃんと生活してはいましたけど、なんか感情が死んでたんで。笑

 

まあ簡単にまとめると、特に何か重大な出来事が起こったわけではないが、ちょっといろいろ考え事してた。あとちょっとゲームしてた。(ちゃっかり遊んでいる)一週間以上も休んですみません。皆さん的には私が突然静まり返ったことに多少は違和感を感じたんじゃないかと思いますが、元気ですので大丈夫です。この件に関しては特に言及せんでやってください。何故なら今回の謎の静寂期間に関しては私が一番よくわかっていないから。(誰も何もわからない)


やっとモチベーションも戻りつつあるので、もう少ししたらまた動画の投稿も再開します。ただ今日は休ませて!日付が変わったら頑張ります。年明けてからまだ一回も収録できてないんですけど、ちょっと撮りたい単発動画があるので、まずはそれから始めようと思う。

 

とり急ぎ生存報告とご挨拶でした。毎月書いている月例記事や最近起きた出来事などの雑記に関しましては、後ほど更新いたします!