ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

deathからdeathから這い上がれ

ゴミ箱を新調したいミドルです。

 

はい、すでに新年の挨拶などは別記事で済まさせていただきましたが、もうひとつ触れておきたいことが。はい、去年の投稿動画本数です。


にどうでもいいことではありますが、自分用に記録しておきたくて。折角ですので記事に残しておきます。


2018/01/01-2018/12/31の期間で私がこの世に投稿したすべての動画の数を集計してきましたよ~。


なんと!


 

251本でした!

 

すごく、たくさんの動画です。(こなみ)

 

思っていたよりも多くて、キモいなぁと思ったのが率直な感想です。251回も皆さんの元に更新通知が送られていたのかと思うと戦慄するわ。お騒がせしてすみません。明日から毎日251回スクワットでもするか。(しない)(できない)


2019年も変わらずにマイペースな活動をしていきたいなと思っています。よろしくお願いいたします。

 

そうそう、過去記事をさかのぼる時によくブログ内検索機能を使うんですけど、年の初めに書いてる記事を絞り込みたくて『あけまして』という言葉で検索したんですよ。するとヒットした記事が全4件(先日更新した2019年の記事を除く)。

 

なんとそのうちの3件は、

 

1月に書かれた記事ではありませんでした・・・。

 

▼問題の記事①(2015年)

midoru009.hatenablog.com

 

▼問題の記事②(2016年)

midoru009.hatenablog.com

 

▼問題の記事③(2017年)

midoru009.hatenablog.com

 

まあ、ね、この頃は精力的に活動してなかった頃だから仕方ないんですけどね?2月や3月や5月になってるっつーのに『あけましておめでとう』を安易に口に出すのはよくないよ。正月の価値が薄れるんじゃあ~。

 

そして2015年の記事タイトルに至っては『あけましてハッピーバレンタインました』と来てますからね。クリスマスとバレンタインを、正月の挨拶で挟んでいくスタイル。この強欲すぎるタイトルよ。ハンバーガーかな?マクドナルドもびっくりだよ。

 

▼まともな記事は昨年のこれだけでした。

midoru009.hatenablog.com

 

まあ、何が言いたいかというと、

 

あけましておめでとうございます





【追記】

そういえば、私がボケッとしてた年末年始の期間にもたくさんブログへのアクセスがあったようで、とっても嬉しいです。あくまでも活動のメインはYouTubeのため、ブログは自己満足でもありおまけなんですけど、それでも能動的にいらしてくださる皆様には感謝感激雨あられミョウバンたくさん降っちゃうぞって感じです。


中にはくだらない記事も散見されますが、皆さんの読み物として楽しんでいただける場所を目指してこれからも多岐にわたる内容の記事をポロポロと更新していくつもりです。よろしくね。


寝るーッ!