ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ~1月の陣~

雪道でスリップしても、膝と尻をついていないからノーアウト。セーフです。みどるです。

月例記事を書きに現れました。遅くなってすいません。


先月12月の動画の投稿数は合計23本でした。

ソロで進行しているシリーズを終盤まで持っていけました。特にレゴシティはめっちゃ巻いた。以前の記事にも書いた通り、本来はすべて年内に片をつける予定でしたが、ボケッとしてしまったので叶いませんでした。すいません。

今月は、ちょっとゆっくりやりたいなと思っています。

新作に関してはまだ固まっていないので、保留です。

その前にまず、単発でひとつ動画を撮る予定。

それから、のすけベイビーと録ったラジオの投稿。投稿が遅れていてすみません。実は今回は字幕つけようと思ってて。ラジオの動画に関しては画面を注視せずに垂れ流している方がほとんどかと思われますが、今回はおみどが大変に酔っぱらっており一部発言が聞き取りにくい箇所が(最悪)。そのために字幕をつけます。まあ別になくてもいいかもしれないですが、テストもかねてやってみます。サムネも一新する予定です。のすけがやってくれます。


ラジオに関しては今年はたくさん撮りたいなと思っているジャンルでもありますので、より良いものにできるよう試行錯誤してみます。

私のチャンネルは当然ゲーム実況がメインなわけですが、みどのすの何かしらを楽しみにしてくださっている方が多いのもまた事実。しっかり盛り上げていけたらと思っております。ふたりでやっているスパマリの次回収録の目処が立っていないこともあり、とりあえずラジオで茶でも濁しておこう。そう言った魂胆です。深い意図は全くないです。こんたん。


眠いので脊髄でブログを書きました。頭を使わずに脊髄で作業をする。もはや私の特技ですね。誤字や意味不明な箇所があったら是非にぶん殴ってください。宜しくお願い致します。

したっけ。