ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

Its always alright ザッツオーライ

どうもです。死ぬほど疲れているのでさらっと関係ない記事を書いてまた明日から頑張ります。レゴシティ完結の記事と、MOTHERの記事は、もう少しあとに更新します。すみません。

センター試験ですなぁ。私の視聴者さんにも受験生がいる(いた)のかな。まあ当日にこのブログを覗いている猛者はいないと思うけども。笑

自分は、本番までずっと現代文が安定しなかったことと直前まで九割で安定してた倫理でドボンして笑うしかなかったことくらいしかほとんど記憶にありません。何せ、かなり前のことになるので・・・。配点がでかいから、一問落とすだけでお通夜なんですよね。

とりあえず言いたいのは、センターで失敗してもそこで諦めないでほしいなってこと!センターで思うように点とれなかったときは多分周りもできてないから。それより、次に切り替えることを優先してほしいです。頑張ってください。

あと、受験勉強で頑張ったことや感じたことは無駄にならないよ!身につけた実力も、忘れたい後悔も必ず人生の糧になるので!私は、中学・高校受験の時と違って、大学受験に関して言えば反吐が出るくらいの後悔しかしていないので今となってはもう一度やり直したいポイントでもあります。過去と未来どっちに行きたいかって聞かれたら、問答無用で過去と答えるくらい、大学受験にはいい思い出がありません。ただね、それがあっての今の私の人生なので。(別の大学に進学していたら、ミドルとしての活動はしていなかったかもしれませんし)これもひとつの私のルートだったんだなって思ってます(前向きか)。希望している大学に行けなかったとしても、それで君の価値が決まる、なんてことはないからね。


言うだけなら簡単ですが。これまでやってきたことを信じて。応援しています。