ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

刺青

いや~びびった。

 

脱いで洗濯機に入れたはずの靴下が、どういうわけかゴミ箱に入ってたんだから。wwwwwwwwwwwww

 

勿論穴が空いたから破棄しようとしたわけではございません。朝、ゴミ出しの準備をしている時に気づいて事なきを得たのですが、あれ、前にもこんなことあったよね私・・・

 

今回と前回のケースはたまたま早期発見(笑)ができたからいいものの、もしかしたらこうやって無意識にゴミ箱に入れてる大事なものが結構あったりするかもしれないですよね。 ピアスがいつの間にか片方なくなるのも、私の無意識が原因なのかもしれない。

 

疲れてたのかな。

 

はい、本題です。

 

やーーーーーっと動画録る元気が出た。このブログ更新したら、たくさん撮ります。あ~~~今から喋りたくてウズウズしてる。

 

みどのすの動画も、そろそろ編集して吐き出す準備をしますね。いろいろと延滞おばさんで大変申し訳ない。ミドル不足って言っていただいてめちゃくちゃ嬉しいです。存在意義~~~~

 

あとね、最近FFⅥの動画にもちらほらコメントいただいているようで嬉しいです。ご視聴ありがとうございます。完結シリーズを一気にご視聴してくださる方って結構いらっしゃるんですよ。

 

まだやってないFFシリーズがたくさんあって羨ましいって言われました。いいでしょ~!笑 次に新しく始めたい実況シリーズはアクション要素のあるものがいいなあと思っているので、RPG系はしばらく保留にしてしまいますが(MOTHER2FF9など)、少しずつ解禁できたらいいなと思ってます。

 

そういえば最近薄々感じていたことが、最近確信に変わってきたので報告します。笑

 

腱鞘炎が再発してしまったかもしれない

 

前回と同様に左手首。朝が特に痛むんですよね。手首が動かせないんです。また病院行かないといけないかな~~~。

 

midoru009.hatenablog.com

midoru009.hatenablog.com

 

前回の通院は一年前だったか。前回も朝の痛みが特にひどかったみたいですね。(ブログやってるとこういう振り返りできて便利!)

 

記事を読み返して気づいたんですけど、利き手のくだりで書道の『筆』のことを『毛』って書いてるところがあるんですよ。言いたいことはわかるけど・・・『毛』は直球過ぎない?????この時も疲れていたんでしょう。

 

ばいび~~~~~~~~。