ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ~7月の陣~

Fear, Loathing in Las VegasからSxunが抜けて絶望しているミドルです。

七月になりました!今年も半分終わっちゃいました。いつもの記事を書いていこうと思います。(ほら笛の音)

先月の振り返りから!先月の動画投稿本数は21本でした。


▼参考記事(先月の月例記事です)
midoru009.hatenablog.com


目標として掲げていた『【DEMENTO】10本投稿』。無謀な目標を立ててしまったかなと自分で不安になっていましたが、やればできるもんだな。ぴったり10本を投稿。無事に目標達成!すごく嬉しいです。デメントの更新待っててくれている人もたくさんいたので、これは達成できてほんとよかった。

それから洗濯動画という実写モノも投稿しましたw反響あってよかったです、コメント返信するする言ってまだできてないので今日します。→【追記】コメント返信しました!


さて、来月の話にもなってしまいますが、今月は、来月から新しいシリーズを始めるための準備を進めていきたいなと思っています。

そのためにFF6DEMENTOおどるメイドインワリオの一挙完結を目指そうかなと。

うわ~。今月もハードルたっかー・・・

どれも終盤にさしかかってはいますが、エンディングまで持っていくことができるかしら。どんどん収録していかないといけないね。まぁせめてどれかひとつでも終わらせましょう。これが最低目標。頑張ります。

八月からこのゲームをやる!っていうのはすべて明確に決まっているわけではございません。色々迷っております。ゲーム実況もタイトル選びって重要なんですよね。自分は最新ゲームよりも発売から時間の経っているゲームをプレイする方が楽しくて好きなので当然そういうゲームで遊ぼうとは思っているのですが。夏なのでそういうゲームもね・・・?