ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ ~6月の陣~

月例の記事です!


超!どうでもいいことですが、今日は私の姉の誕生日です。おめでとうございます。ミドルです。

 

先月の動画投稿本数を数えてびっくり、11本しか投稿していませんでした。そんなに少なかったんですね。今月は色々とおでかけしたりしていましたので、なかなかパソコンの前にいることが少なかったです。ゲームは少ししてたんですけど。笑

 

動画は特に変わりなくやっていくつもりですが、進行しているシリーズが実質ひとつしかないので、なんか怠けちゃいますね。そういばいつまでに終わらせたいとかそういった目標も今回はまだ立てていませんでした。うーん、今だいたいときメモ2が2年生の半ばで、単純計算したら折り返しなんですよね・・・

 

特にアクションや謎解きもないゲームですし、序盤よりもテンポよく進められることを考えると、自分の感覚ではおそらく今年の夏には終わらせられるんじゃないかな~とは思っています。(今年の夏というざっくりした予定ですみません)

 

最近の実況シリーズがRPGサウンドノベル・恋愛シュミレーションという、あまり動きのないゲームばかりなので、そろそろアクション要素のあるものを遊びたいなあとは思っているんですが、現状では「これを今すぐやりたい!」というソフトが見つかっていないので、デッドバイデイライトで間をつないでおります・・・笑(あ、もちろん今後やってみたいゲームはたくさんありますよ!)

 

スイッチあたりで手軽にできるアクションゲームがあるといいんですけどね。あと、最近は有名どころに手を出しまくっているので、そろそろ意味不明なゲームもやりたいです。()

 

今回はこんなところかな。

 

ブログネタが尽きてきたので、もう少しアンテナ張って生活してみます。いや、下書きには保留にしてる記事がたくさんあるんですけど、どうも公開する気にならないくっだらない話題のものばかりで・・笑



今回はこの辺で。したっけ~。