ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

説明する気すら起こらない

 $です。暑くて歩けません。眠れません。収録ができません。自転車を漕ぐ元気がありません。キッチンに立てません。職場が涼しいのは救い。自宅では、何もできない軟体生物と化しています。

 

 本題です。

 

 

 ごみ箱の蓋 とうとう捨てた

 

 

▽$とポリプロプレンごみ箱の蓋との因縁についてはこちら

midoru009.hatenablog.com

 

 

 二ヶ月前にも私はごみ箱の蓋を可燃ごみの袋にごみと一緒に放り込みました。あの時はすぐに気づき回収に向かったので未遂に終わりました。猛省し、もうこんなアホみたいなことは絶対しないと固く心に誓ったはずなのに、蓋はまた可燃ごみの袋に放り込まれていきました。私はごみ箱の蓋を二度殺したのです。決してブログのネタを生み出すための苦肉の策としてごみ箱の蓋を故意に捨てたわけではありません(ブログのネタはあります)

 

 よく眠れなかった日の朝はダメですね。プチ寝坊するし、頭も覚醒してないもん、そりゃ蓋も捨てられますわ。

 

 

 

 さようなら 

 

 せめて最後はよく燃えてくれよな・・・

 

 

 今回残念ながら捨てられてしまった該当の商品はこちらです。多分サイズもこれ。

 

www.muji.net

 

 スタイリッシュな見た目はさることながら「我が家の洗面所に設置する上でのサイズ感」「洗面所で出るゴミの量に適した容量」、という全項目において、おみシュランガイドも大満足の★5を獲得しており、「洗面所のゴミ箱はこれ以外ありえないでござるwww浮気なんてありえないでござるwww」と断言できるくらい気に入ってる商品だったのでこれ以外使う気がないんです。

 

 このシリーズはリビングやキッチンに置くような大きめサイズのものだと蓋が別売なんですけど、残念ながら私が今欲しているサイズでは別売していないんです。私みたいに間違って蓋を捨ててしまった時のために全種類で本体と蓋、別売だったら嬉しかったんですけどね、このサイズだったら別売にするメリットないんですよね。流石に蓋を間違えて捨てる人間のことは想定されていないだろうしね。悲しいです。(自分の愚かさが)

 

 皆さんも間違えてごみ箱の蓋を捨てることのないようにしてください。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

今日の動画。リトルナイトメア。

youtu.be

 

 今回のパートでは本編が終わりました。楽しかったのでDLCも引き続き攻略していきます。ボリューム的な意味でどのくらいかかるかはわかりませんが、8月中には終わるでしょう。ゲームの感想は全部終わったら書きにくる。