ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

注射してきた。

おばんでーすみどるで~す。

なんか書いている途中で寝落ちしてそのまま公開していなかった記事があったので投稿します。

・・・・・・・・・・・・・


腱鞘炎経過報告。

一週間お薬を飲んだのですが、あまり変わりませんでしたので、注射をしていただきました。

f:id:midoru009:20180727011853j:plain


来週も通院。これでよくならなかったらどーするんだろう。最悪ミニ手術とかって話もあるみたいだけど、日常生活の動作は9割左手で行っているので、あまりそういうことはしたくないですね。(例外は書道です。習っていた時期があったのですが毛は右で持っていました)

ちなみにこの注射位置、ちょうど親指の下のでっぱっている骨の真上なんですけど、そんなに痛くなかったです。
さいころから注射は得意?というかあまり嫌がらない子供だったらしいです。ただ、入れる方じゃなくて抜かれる方、つまり採血はちょっと今でもダメ。赤黒い血が注射器の中に溜まっていく時の感覚と、注射器に血が溜まっている音がゾクゾクします。いつも終わるまで目を背けています。笑


・・・・・・・・・・・・・・

ここから今日の追記部分。ここ数日でかなり痛みがおちついてきました。しゅごい。朝はまだゴキゴキするんですけど、ものを持っても前のような激痛が走らなくなりました。このまま回復に向かうといいな。薬はしっかり飲みきります。

心配してくださった皆さんありがとうございます。なんとか治りそうです。