ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

Ken shows E.N .

以前から色んなところで腕が痛いとアピールしていたおミドルですが、朝起きた時痛すぎて腕が動かせなくなるくらいには痛みが悪化していたので、四、五年ぶりくらいに整形外科に行きました。

(ちなみに前回は足の裏の親指のふっくらしてるところ(伝われ)が腫れ上がった時に整形外科に行きましたね。突然歩けなくなったので、夜中に大学から家まで男子におぶって送ってもらうわ、近くの整形外科にタクシーで行くわ、薬局でお金が足りなくなってクソ焦るわ、足裏への注射がめちゃくちゃ痛いわで散々でした。

整骨院の待ち合いでは、男の子とずっとおしゃべりしてた。体育が好きで勉強はそんなに好きじゃないらしい。何故か小さい子に絡まれることが多い。

で、レントゲン室に呼ばれたのでバイバイして写真二枚撮って骨に異常はないことがわかりお医者様に簡単に手を見てもらう。結果、腱鞘炎。まぁそんなことだろうと思ったわ~!


普段腕使ったりしてますか?って当然聞かれたけど、流石に『wiiリモコンの振りすぎかもしれません』とは恥ずかしくて言えなかったので適当にごまかした。そう、腕が痛くなったのって『おどる メイド イン ワリオ』の舞ノ伍を撮ったあとなんですよね。おいおい~w

まあそんな感じで家族や職場には大変な心配をおかけしているわけですが、真相は視聴者さんだけにお話できるネタでした。

飲み薬と湿布が処方されているので、これを一週間飲みきってまだ痛みが引かなければお注射とのことです。むしろそれで治るならさっさと打ってくれ~って感じもしますが。w

ということで、手首が痛くていろいろ萎えてましたけど、ちゃんと診断してもらえてよかったです。早く治します。あとそのうち真面目に眼科にも行きたい(片目の乱視が悪化している気がする)。