ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

雑記 〜DbDのためなら全然起き上がれるSUNDAY〜 

 

 

 ミドルです。

 

 本当は今日スカイウォードソードを公開する予定だったのですが、忘れました。ただただ忘れました。明日にします。ごめんなさい。

 

 あと2〜3本で完結できるのですが、今週中に完結できる気がまるでしない。

 

 がんばる。がんばるったらがんばる。

 

_

 

 タイムラインでちらほら見かけたので私もやってみました。去年スイッチで遊んだゲームのランキングを画像にしてくれるサービス。

 

f:id:midoru009:20220113185326j:image

 

 3位 ピクロス 52時間

 

 これはハズカシイ。

 

 しかしピクロスは最高のゲームでなんだ。ピクロスを笑うな。このシリーズは確か6か7くらいまで出ていた。1もそこそこのボリュームがある。メガピクロスっていうモードがこれまた面白い。普通のゲームに飽きたら是非みなさんもどうぞ。

 

 ちなみに2位のスーファミのゲームの中で一番プレイしているのは、「マリオのピクロス」です。ピクロスしかやることねーんか!?

_

 


f:id:midoru009:20220116221423j:image

 

 コスメをmy new gear…しました。

 

 1DAY TATTOOのリキッドアイライナーと鬼滅の刃のコラボ商品。

 

 鬼滅の刃の話の内容を15%くらいしか知らないのですが、気づいたときにはもう禰豆子がカートに入ってました。この日は、使い切った基礎化粧品を何点かまとめて購入するために来ていたので、少し財布のひもが緩かったのです。

 

 とは言え、リキッドアイライナー5本目なんだよね。どう考えても買いすぎなんだよ。

 

 まあいいんだ。全部使うんだ。

 

_

 

 

 

 

 今日発売の、DbDとアベイルのコラボレーショングッズを買ってしまいました。

 

 買うかどうかずっと悩んでいたんですよ。外で使わないから。

 

 しかし今回のグッズの発売日は日曜日。行けてしまうよね店舗に。気づいた時には開店凸をしていました。私の向かった店舗はあまり行列も発生しておらず静かに開店待ちをしているお客様しかいませんでした。買い占めているような人も見当たらなかったので良かったです。

 

 ちなみに購入するときはコンサートやライブの物販と同じ形式で、カウンターに貼ってあるお品書きからオーダーするシステム。

 

 物販のプロならおそらく大きく頷いてくれると思うんですけど、あの形式って、ついつい予定外のものまで買ってしまいませんか?店員さんと後ろの人を待たせているプレッシャーからか、長々と吟味もできないし、財布のひももまあ緩いよね。(2回目)

 

 私は負けた。当初予定していたパーカーだけでなく、いつ使うのかもわからないサンダルとキャップを買う。これでも少しは抑えた。いや負けを認めるくらいならもっと色々買うべきだったのではないか?色々な感情を引っさげ帰宅。

 

 開 封 の 儀 

 

 
f:id:midoru009:20220116232900j:image

 

 あ〜これは嬉しいよ。

 私DbD大好きだもんな。

 

 サンダルは、ゴミ出しに行くときのサンダルにします。

 

 キャップは、ユニバに行ったときに被ろうと思います。ユニバに行く予定は今のところないです。

 

 

 パーカーはメンズのM。

 


f:id:midoru009:20220116235419j:image

 

 インカメラでセルフタイマーにして撮りました。そのため反転してます。ごめんなさい。背中に大きくゲームのロゴが入ってます。

 

 私(159.6cm)がMを着ると袖が手の甲まで来るサイズ感。充分なゆとりがあります。Lと迷ったけど部屋で着るだけだからMにした。

 

 

 そうそうパークのステッカーがついていたのです。

 


f:id:midoru009:20220116231859j:image

 

 ボロタイ大好き。

 マックブックに貼ろうと思います。

 

 眠いんでまた今度にします。おやすみなさい。