ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

December シワ酢

 

 

 

 12月なので月例記事を書きに来ました。

 

 まぁ、もう11日ですが。

 

 (遅くなってごめんなさい)

 

 

 すみません。やっと色々落ち着きまして、今日からは少し動画の更新ペースを上げられるかなと思います。

 

 本当は年内にスカイウォードソードを完結させる計画でしたが、まあ計画なんて簡単に狂いますからね・・・。未公開のスカイウォードソードはまだ20本以上あるのです。気を取り直してまた引き続き更新していきたいと思います。

 

 

 昨日は少し色々なことがありました。私の脳みそに入ってきた情報量が多種多様すぎて一日じゃとても処理できませんでした。帰りもどうやって帰ってきたかあまり覚えてないんですよね。(酒が入っていたわけではない)

 

 帰宅してからしばらくは心ここにあらず状態でしたが、それでも眠くなるので夜はしっかりちゃっかり寝た。寝たら少し落ち着きました。

 

 今日は久しぶりに休みなので、ゆっくり過ごします。

 

 

 

 みなさんも良い週末をお過ごしください。