ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

クレムコイン30枚目【スーパードンキーコング2 #17】投稿しました

 

 み$ダヨ〜。

 みなさん連休はどうお過ごしでしょうか。

 

youtu.be

 

 

 クレムコイン30枚目。ロストワールド二つ目のステージは、アイスドーム団子タンゴです。折角なのでDKコインを探しながら攻略してみました。前回、クランキーからヒントを聞いていたのでわかりやすかったですね。トンボがいるところって何かあるよね。前回パートのボーナスステージ探しは、今回分の収録が終わった後に収録したので、トンボの近くのボーナスバレルはわかりやすくて助かりました。

 

 あまりにもプレイに没頭すると、日常生活で一切しない舌打ちが出てしまうことがある。私自身も舌打ちって聞いてて気持ちのいいものではないから、人前では絶対にしないんだけど、不思議なことに実況やってると出てしまうことがある。なんでだろうねえ。嫌な気持ちにさせてしまっているかもしれないね。ごめんね。

 

 

f:id:midoru009:20210919172425j:plain



 サムネイル映えする氷のステージ。コインまっしぐらのディクシー。

 

 動画へのコメントとっても嬉しいです。少しでも笑ってくれていればもうそれだけで私は嬉しいのですが、見てるよ〜ってことを教えてくれるとやっぱりより嬉しいものがあります。ありがとう。

 

 次回はクロコジャングル。またジャングルかい!

 

 最近身の回りの最低限のことしかできていないので、実況活動においても何か抜けていそうで心配です。油断してるとやらかすんよね〜。何かミスっていたり抜けたりしていたらどうしよ〜〜〜〜。たまにナンバリングを間違えたりすることもあるんですけど、私の視聴者さんよく気づく方ばかりなので、公開してすぐにコメントで教えてくれたりするんですよね。本当に助けられているなあと思う。センキュー!!!!!!