ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ ~7月の陣~

yaahhoi

 

みどるです。

 

月例記事の時間です。

 

先月の動画投稿本数!!15本!!!

 

先月は、後半差し掛かったあたりから、動画活動をする余裕が生まれました。単純計算で、2日に1回ペースでの更新。追いついていない方もいらっしゃるかもしれませんが、動画は逃げないのでゆっくりご視聴していただければと思います。(定型文)

 

さて、今月は、みどのすの『スーパーマリオ3Dワールド』を完結させたいと思っています!いや、実はもうエンディング収録済みなんですよね。私がノロノロしてるだけです。ごめんなさい!ちなみに今回もあのタイトルコール集の用意してます。お楽しみに。笑

 

リトルナイトメアはストックがちょうど切れたので時間見つけて収録します。ときメモは・・・もうすぐエンディング。こちらもお楽しみに。編集中です。少し待っててね。

 

ちなみに余談ですが、ここ最近ちょっとブログの更新頑張ったんです。なんと6月は、動画よりも多くの記事を書きました。基本的にパソコンで記事書いてるよ。スマホでちょちょっと推敲するときもありますが、パソコンの方が速く書けるのでベースはパソコン。

 

その甲斐あってか、アクセス数がいつもより伸びていました。特にツイッターに共有した日はよくアクセスいただけていたなって印象です。皆さんありがとう。ブログで話して欲しいことのリクエストがあれば、動画へのコメントでもいいですし、ツイッターでのリプライでも構いませんので教えてください。たまに動画にいただいた何気ないコメントを拾ったりもするのですが。

 

では、今月もよろしくね!