ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

17〜22 ゼルダの伝説スカイウォードソードHD 投稿しています。

 

 こんにちは〜!

 

 今日はお休みだったのですが、ずっと横になっていました。(最近お疲れ気味です)

 

 本当はもっとしたいことがあったのですが、「ずっと横になる」という行動は休みの日にしかできないことなので、これも有意義な生活ということで。

 

 

 ということでスカイウォードソード更新しています。

 10/25〜11/3に更新した分のリンクを貼っておきます。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

 

 今回分は、ラネール地方編をまとめて記事にしてみました。(あ、でもあと少しだけ続きますが)

 

 時空石を駆使しながら最終目的地「時の神殿」を目指して進みます。時の神殿に行くためには今回のダンジョンであるラネール練石場を経由する必要があった!!!!!

 

 

 今回の神殿では結構雑談なんかをしました。ちなみに【22】の概要欄にも貼りましたが、懐かしの風のタクトのあのパートの話をしています。

 

youtu.be

 

 

 香ばしいです。

 

 スカイウォードソードアモスがこのパートに出てくるボスに似てるんだよね。それを思い出したんです。いや〜冒頭のテンションが高くてビビるし画質もガビガビだし凄まじいです。まあ、楽しそうで何よりです。

 

f:id:midoru009:20211103201858j:plain

f:id:midoru009:20211103201911j:plain

f:id:midoru009:20211103201921j:plain

f:id:midoru009:20211103201937j:plain

f:id:midoru009:20211103201951j:plain

f:id:midoru009:20211103202002j:plain

 

 お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、最近は動画の概要欄に力を入れています。

 

 少しでもそのパートに興味を持ってもらえるきっかけになったら嬉しいなあと思って色々書いているので、再生する前に読んでくれたら嬉しいです。

 

 (一応事前にチェックするようにしてるけど、もし概要欄を埋めるのを忘れていたらその時はごめんなさい。)

 

 ・・・概要欄に見てほしいポイントを詰め込んでいるので、このブログのあとがき記事はあっさりめになっている気がしないでもない。

 

 

 今週は水曜日が休みという素晴らしい週ですね。今週の土曜日は多分休みになると思うのでまた明日から二日頑張ればお休みです。土曜になったら、今月出るコミックの新刊を買いに行くのが楽しみです。(これ知らない人も多いと思うんだけど、北海道はほとんどの雑誌やコミックの入荷が本州の二日遅れなんですよ。)

 

 

 

 それでは!