ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

11月 November 〜能弁婆〜

 

みどるでーす。

 

やばい!月例書くの遅くなった!

 

先月はたくさんの動画を投稿できて満足です。今のスカイウォードソードのような『ため撮り後に一斉放出スタイル』(?)は、データの関係でやらかすリスクも高まるため、少し大変なこともあるのですが私は好きです。

 

 1パート分撮っては上げ、また1パート分撮っては上げ・・という『その日暮らしスタイル』(?)が理想なんですがね。ホラーゲームやってるときはこのスタイルで進行していくことが多いです。笑

 

 話が逸れました。

 

 今月も引き続き、準備してあたためておいたスカイウォードソードを投稿していきます!

 

 チェックが終わったものから随時投稿していくことになるのですが今の所チェック作業は順調に進んでおり、今月分は殆どの動画が予約投稿まで済んでいますので、今月分に関しては大きく滞ることはないと思います。引き続きよろしくお願い致します!

 

 もう少し色々書きたかったけどここまで書いたら眠くて大変なことになってきたので閉店です。

 

 では、また。

 

 ぐう。