ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

23〜24 スカイウォードソードHD 投稿しています

 

 訂正印をなくしたミドルです。

 (大して珍しい苗字じゃないので別にいいです)

 

 本日は2本分のURLを貼っておきますね。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 ハイペースな更新頻度ですよね。ごめんなさいね。もう少しゆっくりにしてもいいのかなとか思っとりますが・・・。一応明日も【25】を更新しますが、もしかしたらその後の更新は少し間をあけて行うかもしれません。ただ、もう何本か先まで予約投稿をセットしてあるのでその辺を変にいじると事故が起こりそうなのであまりしたくない。

 

 

 

 お話が少し動きましたね。ここからリンクが様々な試練を経て、剣とともに少しずつ成長していくことになります。この先何度か見ることになる剣を清めるシーンはかなり好きなシーンです。

 

 あ、ちなみにバドくん。

 

 彼もまたゼルダを想う気持ちはリンクと同じなのであった。彼も今後、ゼルダのために自分にできることを考えて、封印の地で何やら始めるようです。おばあちゃんが付いているのできっと大丈夫でしょう。バドくんの次の出番をお楽しみに。

 

 

 【23】でちょっとだけ泣きそうになってますが、この辺はまだ序の口であった。このゲームは泣き所が多すぎる。

 

 

f:id:midoru009:20211105214418j:plain

f:id:midoru009:20211105214457j:plain

 

 これはどうでもいいことだけど、そのパートでどこの地方にいるかによって、サムネイルのタイトルのバックの色を予め決めておいた色に変えたりしている。ラネールは青にすべきかなとも思ったけど、スカイロフトにいるときに水色を使っているので砂漠のイメージで黄色にした。少し不透明度を下げているから、素材として使ってるゲームの画像次第で色味が変わって見えるけど、基本的には決まった4〜5色しか使ってないです。

 

 

 

 

 先日このブログで、今週の土曜日はお休みと申し上げましたが、明日も仕事であることが判明いたしました。

 

 

 アンギャーーーーー!!!!!!

 

 

 あつ森のアプデで遊びたかったのですが、こればかりは歯車の性ですね。仕方がありません。今週の水曜日のありがたすぎる祝日に免じて許すことにします()

 

 

 ではまた