ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

人間 脳なんてきっと多分ほとんど made with jealousy

 

$でーす。

ツイッターで何点かツイートしたことについてこちらでもお知らせします!

 

知らせその1

 

 

 きたねえ悲鳴。

 スカイウォードソードでもそこそこ大騒ぎしています。

 

 またこういう動画上げます。1000本以上ある動画の中から厳選するのは難しいのですが、頑張ってみます。気長にお待ちください。

 

 

 

知らせその2

 

 

 リアクションありがとうございました。これはやります。ただしソフトをまだ買っていないのでもう少しだけお待ちくださいね!

 

 準備が整ってきたので、そろそろ新しい短編シリーズを始めます!この土日でパート1をアップできたらいいな〜と思っています。