ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング【06〜09】を投稿しました

 

 週末ダ!!

 

 どーもミドルです。

 

 例によってツイッターに動画共有をしていないため、今週公開した動画のリンクを貼っておきますね。攻略ステージも載せておきますので、はてどこまで見とったかのうとなってしまった方は是非参考にしてくださいね。

 

リハビリ『スーパードンキーコング』実況プレイ【06】

 ・ふたたびふぶきの谷

 ・ クロクトパスの海

 

リハビリ『スーパードンキーコング』実況プレイ【07】

 ・トーチライト トンネル

 ・もりのかくれが2

 ・レベル4ボス (いかりのボスノーティ)←反転で表示

 

リハビリ『スーパードンキーコング』実況プレイ【08】

  ・オイルこうじょう

 ・トリックトラックリフト

 

リハビリ『スーパードンキーコング』実況プレイ【09】

・エレベーターアンティクス

・ヘドロのみずうみ

・マインカートコースター2

 

(【09】、本当は2/5金の18時に公開する予定だったのですが、私の設定ミスで夜中の0時に上がってしまっていたようです。ごめんね)

 

 

 明日【10】を投稿したら、日曜はお休みします。私の収録と編集が間に合えば来週で完結の見通しです。おまけ部分の動画を作りたいなと思っているので、この週末で主にその部分を作る予定でいます。