ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング2 ロストワールド編、完結!

 

 お待たせいたした。

 

youtu.be

 

 スパドン2ロストワールド編の最終回です!

 

 この動画、昨日編集して今日の夕方に公開されるよう予約しておいたんですけど、「そういえば最終チェックしとらん・・・どうも嫌な予感がする」と思ってチェックしにいったのね。

 

 やっぱり( ◠‿◠ )編集( ◠‿◠ )ミスって( ◠‿◠ )ました( ◠‿◠ )

 

 

 ごめんなさい、許してください。すでに高評価してくださった方もいらっしゃったのですが動画の中盤がすっぽり2分間、暗転無音状態のものを投稿してしまいました。

 

 今はだいぶ落ち着いたのですが、今日は昼からどうも体調が悪かったため修正版の投稿が遅くなってしまいました。やはり計画は狂うものです。最初は日曜日に投稿するって言ってたのにもう水曜日だよー!何はともあれ無事にスパドン2が完結しました。ありがとうございました!

 

f:id:midoru009:20210929224043j:plain

 

 いい夕暮れですね。来年の年賀状にしよう。