ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

60・75枚分【スーパードンキーコング2 ロストワールド編】投稿しました。

 

こんにちは。$です。

あとがきをまとめて書きますね。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

ホットドームタイザー

アニマルランド

 

 の2ステージをそれぞれのパートで攻略しています。

 

 ホットドームタイザーについてコメントで教えていただいたのですが、この世には「アップルタイザー」という炭酸飲料があるそうですね。ステージ名はそのドリンクに由来しているのではないかということでした。(教えてくださりありがとうございます!)どこで売っているんでしょうか?調べてみたのですがあまりその辺では見かけないドリンクですよね〜。噂ではイオンにあるとか。私も探してみよ。もし見つけたよ!って方がいたら、教えてくださいね。

 

 このお話を聞いたあとだと、ホットドームタイザーというステージの名前もなんだか美味しそうなものに思えてきますが、このマグマは多分、きっと、絶対に飲めません(・×・)

 

_

 

 アニマルランド

 ああアニマルランド

  アニマルランド

 

 

 40分を超えるゲームの動画を投稿したのは私の10年の活動を振り返ってみても1回あったかなあどうだったかなあという具合です。多分ないです。ロストワールド編はどうしても1パート1ステージのペースで投稿したかったので、こんなことになっちゃいました。今回はこの動画の長さ込みで笑っていただきたいです。笑 最後まで見てくれた方ありがとうございました。結構あっという間だったでしょ?

 

 最後の最後、タルに入りオートで発射されるところはタイミングが掴めず難しかったです・・・あそこはもうディディーとディクシーが揃っていないと怖くて進めないですね笑

 

 

 すごく難しいステージ揃いでしたが、クリアできた時の達成感が気持ちよくて、やっぱりドンキーはやめられませんね。ロストワールドにも挑戦してよかったです。

 

f:id:midoru009:20210928193039j:plain

 

 おら!ボーナスバレルの場所をさっさと吐きな!

 

f:id:midoru009:20210928193054j:plain

 

 絶望のラ●リーバレル。

 

 というわけで次回はいよいよボス戦ですが、少し前のブログ記事でもお話しした通り、こちらの都合で編集作業が遅れています。ごめんなさい。今夜からやっとこさ編集を進められそうなので、早ければ今日の深夜〜明日の夕方にかけて投稿できると思います。ボスはそんなに難しくなかったので、編集もおそらくすぐ終わると思います。

 

 よろしくお願いしま〜す。

 

 

 ブログの累計アクセス数が99000を突破していました〜。あと少しで・・・10万ヒットですね。嬉しいです。書き続けてよかったです。というわけで私に関わってくれている皆さん、いつも優しくしてくださって本当にありがとうございます。