ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

素敵な夢を見れたらなあ

 

 腹筋ローラー欲しい。(いきなり力強い発言)

 

 

 ミドルです!

 は〜朝晩寒いですね。それでもまだ昼間はまだ暑いからムキャーってなりますね。

 

 何年かぶりに財布を新調致しました。

 イルビゾンテのグレーの長財布にした。


f:id:midoru009:20210919123356j:image

 

 本当に可愛い。

 

 あまり分厚いものが好みではないので、薄めの財布を選んだのですが、最近は電子マネー決済する機会がかなり増えて、カード類もだいたいはアプリに切り替えたのでこれくらいの容量で大丈夫でした。

 

 

 財布の寿命は2年っていう話を聞いたことがあるのだけれども、人類皆そうホイホイと財布を買い替えないよね。

 

 これまで使っていた黒い財布は何年か前に駅のトイレの中(というか便器の中)に落としたことがあって。笑(このエピソード、何故か今でも色んな人に蒸し返されるから面白い)

 

 今回の財布は絶対に水に浸けてはいけない財布なので、水濡れには気をつけます。

 

 よくアニメとかドラマに出てくる「お主!水難の相が出ておるぞ!(カッ!」みたいな謎の占い老婆いるじゃないですか。あれ言われた人ってだいたい池とか噴水に落ちたり、バケツの水被ったりするオチじゃないですか。いつの日か私の前にあの水難の相ババアが出てきたら、とりあえず財布には気をつけようと思います。

 

 

 恥ずかしいのであまりツイッターでつぶやいたりしなかったんですけど、9月17日が実は誕生日でした。今年は誕生日当日にバタバタしていたので、一息つく頃にはもう誕生日終わってました。笑

 

 お祝いしてくださった方、ありがとうございました!中には毎年のようにお祝いしてくださる方も。とっても嬉しいです。ありがとう〜!