ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

クレムコイン45個目動画【スーパードンキーコング2 #18】投稿!

 

ドヒャ!み$でええす。

 

 本日も更新させていただきました。

 

youtu.be

 

 右回りだから しくっちゃうんだなあ みつを

 

f:id:midoru009:20210920181421j:plain

 

 サムネイルは分別バレルです。結構気に入ってます。

 

 動画の最後に、クランキーの小屋で、尾てい骨と尻尾の話をしましたが、ここに詳しく書いてますね。

 

kids.gakken.co.jp

 

 学研キッズネットさんのページですいません。笑

 

 なんで尻尾は失われてしまったんでしょうね。でもうちらの身体に尻尾がなくてよかったなあと思う。私はいらない。

 

 

 学研キッズネットさん、「〇〇って本当にいるの」系の質問に対して、「わからないとしか言いようがありません、多分いません」みたいな辛辣回答が結構多くて笑ってしまいました。子供にも容赦ない。私はネッシーとか人魚とか雪男とか、そういった類のお話は結構ロマンがあって好きなんですけどね。ぜひみなさんもいろんなページを見てみてください。笑

 

 次回、「なんたかスターゲイザー」を攻略していきます。(違う)

 

 明日から平日なので、予告通り次回以降の更新は週末になります。

 もうしばらくお待ちください。