ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

文のルール子ちゃん

 夜の作業が捗らないんですよ。

 

 編集作業ってほんとダラダラやるもんじゃないから、集中して短時間で取り組まないといけないんですけど、ここ最近の花粉症のせいでボーッとします。眠いです。なかなか集中できない日々が続いています。すっかり忘れてたんだけどうちにある空気清浄機に「花粉」モードがありました。多分これつけといたらいい感じになるんでしょう。最近は寝室でも花粉モードフル稼働って感じです。「静音」モードと比べると流石に音が大きいのですが規則的な音なのでそこまで気になりません。むしろよく眠れます。

 

 そんな感じで毎晩眠いため、未編集データだけがたまっていくのです。

 

 動画の編集が捗らない時はサムネイル作りに逃げたりするんですけど、先程レイヤーをミスって一部作り直さなければいけないことが発覚してしまいました。がびーん。しゃんなろ〜!

 

 

 そんな中で書くブログは捗りますね。

 

 別に現実逃避じゃありませんよ。

 

 

 

 

 最近買ったもの。(突然)

 


f:id:midoru009:20210903232132j:image

 

リピートしているラブライナーと前から欲しかったカラーライナーです。

 

 カラーライナーはウズのパープルにしてみました。ウズさんのライナーは沢山あって決めるの大変。ピンク系のリキッドライナーを探していたのでバーガンディと迷ったのですがここはあえてのパープルにしてみました。最近目尻のメイクが楽しいのですが、あまりやりすぎると目が離れて見えるのでほどほどにします。

 

 


f:id:midoru009:20210903232146j:image

 

 実際にパープルのラインを引いてるときの自撮り。そのポーズはなんや。一応目尻に少し引いていますが、この距離だと色味はあまりわからないですかね。髪はだいぶ伸びた。

 

 コツコツお買い物していたので、アインズアンドトルペのポイントが貯まり、なんと2500円分の買い物ができるようになりました。やりました!!!超嬉しい〜〜〜何買お〜〜

 

 ポイント倍率が高い日にコツコツ買い物をした甲斐があったね。化粧品はアインズアンドトルペでしか買いません。

 


f:id:midoru009:20210904100827j:image

 

 涼しくなってきたので、私の大好きなこの商品が店頭に並ぶようになりました。笑

 

 以前もブログで紹介したのですが、これは本当に手軽にシチューを楽しめるので、シチュー好きだけど作るのめんどくせぇって方にはぜひ食べていただきたい。シチューのとろみを楽しむコツは、かき混ぜたあとに90秒間放置してから食べること!これ鉄則。

 

 シチューも好きなんだけど、クラムチャウダーとかも大好きなんですよ。正直コーンスープとどっちか選ぶ場面だったら普通にクラムチャウダー食べます。コーンスープは皆さんに譲ります。

 

 

 この前、小6の時に好きだった男子が夢に出てきた。顔も声も名前も覚えているのですが、お互い転勤族だったこともあり、学校が被っていた時期はほんの一年ほど・・・。彼が転校してきた後に私が転校しちゃったもんで。クラスも別だったので正直ほとんど接点ないんですよね。お互いなんか好きかも〜ってほんわかと思うだけ思って終わった感じです。連絡先も当然知りません。本名で検索したらどこに勤めてるのかだけわかっちゃいましたが。珍しい名字で西洋人みたいな顔立ちがそのままだったので多分本人でしょう。そんな人が今夢に出てくるって何のお告げなんでしょうね。

 

 あっちは私のこと覚えてるんかな〜

 

 雑多に最近の出来事を書きました。そのうちゲームの話します。おやすみ。