ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

スーパードンキーコング【05】投稿

 

 ほうじ茶ラテで舌の先を火傷しました。ミドルです。

 さて昨日の夕方、ドンキーのパート5を公開しました。

 

youtu.be

 

・クランボーの海

・レベル3ボス(ボスクイーンB)←反転で表示

・ふぶきの谷

・クリスタルトンネル 

 

 しりとり!りんご!ごはん!

 

 動画内でも触れましたが、このパート5は、前半を8月、後半を1月に収録し結合したパートです。次回以降はすべて1月収録分になります。よろしくね。

 

 

 (問)前半と後半のつなぎに挿入されていたのは、誰のボイスですか。

 

f:id:midoru009:20210131123319j:plain

f:id:midoru009:20210131122552j:plain

 

 (答アルジャーノン・パパドプロスくんです。

  

 BULLYの実況をやっていた時にアルジーことアルジャーノン・パパドプロスくんの声をムービーから抽出して音声データを作ったことがあったんですよね(←???www)。いつどこのパートでこれを使ったのかは全く記憶にないのですが、あるということはどこかで使ったということなんでしょう。過去の自分が末恐ろしいよ。その怪しいデータがまだパソコンに残っていたんです。なので使いました。エコだなあ~。長いことやってると、こういう意味不明のデータが大量に出てくるんだよね・・・。使い時が分からないよ!オーキド博士!またそのうち、パソコンに残っている意味不明データを紹介しますね。

 

 

 この土日は、動画の投稿をおやすみする予定でしたが、パート4が中途半端だったので土曜日を利用して続きを投稿しました。4面から急に難しくなったね。カットしていますが、かなりの回数やり直しています。ミドルは4面を無事にクリアすることができるのだろうか?お楽しみに。

 

 ということで本日の動画投稿はおやすみしまーーーーす!! 今日は予定がないので、明日以降に備えてパソコン内のデータの整理とストックの作成をする。