ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

赤いサテンのリボン リクエストしてもいいかな

 

 今日は色々やろうと思ったのに、いつもよりきつめの筋トレをしたら、思っていたよりしんどかったのかしばらく動けなくなってしまった。明日以降の筋肉痛が怖いな〜などと思いながらプロテインをしばきつつ休憩をし、何気なくあつ森を起動。その後用事がありフレンドの島にも行った。

 

 その帰り道の飛行機、上空で私は見た。

 

f:id:midoru009:20210207235107j:plain

 

 

 モサァ

 

 

 いや花ボーボーすぎ。この場所だけじゃなくて島中がこんな感じ。繁茂してて足の踏み場もない。


 (えっ、生えすぎキモ!)としばしドン引きしていたので、飛行機から見えた景色の写真を撮るのを忘れました。地上で撮影してます。

 

 いや〜なんかこんなにボーボーじゃなかったと思うんだけどね。雨降って地固まるどころか雨降って花ボーボよこれは。いてもたってもいられなくなり花むしり開始。花むしりをしていたら、以前より気に入っていなかった周辺の景観も気になってしょうがない。ええい!こうなったら全部爆破よ!ああスコップが足りないわ!!!木材が手元にないわ!!ポケットすぐぱんぱんになるわねもう!!!!!ああそんなこと言っていたら親方空から風船が!!

 

 

 

 

 

 

 ミドルさん

  今日やろうと思ってた動画の編集作業は進んでいますか?