ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

あけましてハッピーバレンタインました

 

二〇一五年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

 

新年のあいさつが非常に遅れたことをここにお詫び申し上げます。一月中に私が何をしていたかは正直自分でもよく覚えてないといいましょうか…()

とりあえず新年早々中学高校のクラス会があり、色々遊んでいたら年明けてからパソコンにまともに触った記憶がないっていう。

 

そして気付けば二月突入です...新年のあいさつが遅れたので二月は早めに言っておこうと思います、ハッピーバレンタイン!!憂鬱になっているそこの紳士淑女たちよ!チョコで人の価値は決まらないぞ!!予定がないなら私の動画を観るといいと思うよ!!

 

ということでぼちぼちミドルの方でも色々と始動してます。それはまた別の記事で。