ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ ~11月の陣~

どうも、ミドルです。月例記事を書く時期ですね!

 

黒ウィズのクエスト周回しながら更新します。

 

(私が黒猫のウィズをプレイしていることは実はあんまり知られていないような気がします。まあこの辺に関しては需要があったらそのうちブログで記事書いてもいいかもしれない

 

先月の動画の更新本数は、31本でした。

 

!?

 

なんか思ってたより多かったわ…

 

ぼくなつを前後半で区切っている日もあるためか、結果として動画の本数そのものは多くなってしまったようですね。

 

前回の月例記事のリンク貼っときます。▼

midoru009.hatenablog.com

 

先月宣言した通り、10月はぼくなつメインでの更新でした。終盤です。今月の上旬で完結予定です。あ~あ、さみしくなるね~。シリーズの完結時期はいつもさみしい気持ちになりますが、ぼくなつは特に寂しくなるよね。

 

まあ、完結したらまた記事を書こうと思いますので今日はこの辺にしておきます。

 

今月は、先月控えめだったレゴシティをたくさん更新していけたらなと思います!このシリーズはぼくなつとは逆で、完結までの見通しが全くたっていません。ですのでガッツリ更新していく予定です。一応目標としては年内完結を目指しています。かなり余裕があるとは思う。

 

それから今月はちょっとやりたいゲーム(そんなに長くないと思う)をやってみようかな~とか、あのゲーム実況しようかなどうしよっかな~とか、いろいろ考えていたりもします。このブログチェックしてくれてる人なら大体何を指しているかわかってると思うけどね。

 

動画のコメントの方で、しっかり休めてますか?というあたたかいコメントをいただきました、とっても嬉しかったです、ありがとう~。結構元気だよ!風邪もひいてないし毎日楽しく生活しています。おかげさまで。

 

そうそう、ブログへの質問をいただいたのでここでお答えしておきますね。前回の記事で触れた、当初歌う予定だった曲ってのを最後に紹介して終わります。こちらです。

 

youtu.be

 

かっこいいよね~。初めて聴いたとき目玉飛び出たもんね。この曲はあまりにも好きすぎて歌うのを遠慮してしまった。w