ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ひゃっぴーくりすまし

Happy Christmas!

 

ケーキ食べた?私は食べた。

サンタさん来た?私は来なかった。


 

こんな日でもここでは実況のお話をします。笑

 

レゴシティ、返校、そしてレッツゴーイーブイ

 

本編、すべての収録が終わりました!

 

88888888888888

 

まあバタバタでしたけども・・


投稿スケジュールはこのあと決める予定ですが、とりあえず年内にすべて撮り終えることができて良かったなあと、まずはひと安心しております。

 

投稿は年を跨ぐ可能性がありますが、すぐに完結しますので、何卒よろしくお願いします。


いつかのブログにも書いたかもしれないけど、次回作がひとつも決まってなくて。

 

今色々と考えているところです。そのため年明けの動きはスロースタートになるかもしれません。念のためお知らせしておきますね。


定期的にいただいている5日間くらいの実況休暇()は、1月か2月のどこかにでもいただく予定です。


それから、のすけとのラジオをそろそろ公開しようと目論んでおります。本当はもう少し早めにとる予定でしたが、私がチンタラしていたので少し遅くなってしまった。録る録る詐欺してしまったよ、のすけごめーん。そちらもお楽しみに。