ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ブログのタイトル変えました

 どうも。お久しぶりです。

 

 ブログのタイトルに【ゲーム実況】というワードを含んでいたのですが、最近はゲーム実況とは関係のない記事を更新することの方が増えてきたので(というかメインの活動がそもそもできていないので)、とうとうブログのタイトルを変えました。皆さんにとっては「ミドルのゲーム実況ビハインドザシーン(活動ブログ)」というタイトルで定着しつつあったかと思いますが、今日からはまた新しいタイトルでやっていきます。旧タイトルではお世話になりました。新タイトルでもよろしくお願いします。

 

 前から新タイトルの候補を思いついてはメモしておいたのですが、今見たらどれもタイトルにできそうにないくらいダサかったので全部ボツです。ボツです!!ボツ!!

 

 ちなみにこれは余談ですが、私の名前を「みどるの」と勘違いしてる方がたまーにいらっしゃるんですよねw チャンネル名が「みどるのちゃんねる」だったのでわかりにくかったんだと思います。それ以来チャンネル名は

 

「みどる の ちゃんねる」

 

と、スペースを入れて表記しています。本当はカタカナで「ミドル」と表記するのが正式ということになっているんですけど、ひらがなで呼ばれるのも好きなのでどっちでもいいんです。

 

 って、これ100億回話してる気がする。

 

 動画を投稿していないため自分のチャンネルを開く回数が減り、新規コメント等を管理できていなかったりするのですが、この前覗いてみたらありがたいことに過去の動画にコメントが来ていたり、チャンネル登録者様が少し増えたりしていました。見つけてくれたみなさん、登録してくれたみなさん、ありがとう。今トップにある動画がみどのすの動画なのでちょっと恥ずかしいのですが、一応再生リストはきちんと作ってあるので良かったらそちらも参照してください!