ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

マツリダ・ゼツボーノオト

 

 大変だ。しばらく編集作業ができない事が判明した。

 

 ガーン・・・

 

 はっきりしたらまたブログでも連絡しますが、スパドン2の最終回パートの投稿だけちょっと遅くなってしまうかもしれません、ごめん。

 

 以上業務連絡でした。

 

 

 

 

* * *

 

 

 VoCE11月号の特別版、予約せずに買えたぞ〜!!!!

 

f:id:midoru009:20210923093740j:image

 

 

 表紙は安達祐実さん。いつも可愛いですね。

 特別版の方は店頭分残り一冊でした。ホゲー!夕方に買いに行ってギリギリだった〜。

 

 で、どうしてそんなにこの雑誌が欲しかったのかといいますと・・・今回はNARSさんのリップが付録で付いてくるのです。豪華!あまりにも豪華!

 

 3色のうち1色がランダムで入ってます。

 


f:id:midoru009:20210923115440j:image

 

 付録の外箱を開封したらリップがNARSさんの箱に入っててこれまた可愛い。嬉しい。

 


f:id:midoru009:20210923115453j:image

 

 私には2488Nが当たりました〜!一番使い勝手の良さそうな色かな?どれも可愛いけどね。わ〜いわ〜い。

 

 数ある美容系雑誌の中でもVoCEさんが一番好きで事あるごとに買っているのですが、今回もまた豪華な付録で大満足です・・・。その他の貼り込み付録もついて税込780円なんだからびっくりですよね。そらみんな買うわ。