ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

アンフェアな世の中ね

 いい話と悪い話があるので、まずは悪い話からします。

 

 ライジングサンロックフェスティバルのチケット抽選が全部外れました

 

 どーしてなのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 イープラスやラインチケットでずっと抽選に申し込み、落選だのご用意できませんでしただのの文字の羅列を確認しては滂沱の涙。最近は世間的にロックフェスブームの風潮がありますし、さらに今年はライジングにナンバーガールというかっこいいおじさんおばさんやエルレガーデンというかっこいいおじさん達がやってくるもんだから私含む大きなキッズ(大きなキッズ)が大歓喜大号泣の年なんですよ。そんなんだからここ最近は本当にチケット取りにくいね。四年前は、二日前でもコンビニで発券できていたのに。

 

 

 次にいい話をします。

 

 

 

 ライジングサンロックフェスティバルのチケット、知人に一枚譲っていただけることになりました。

 

 

 いやったああああああああああああああああああ

 いよっしゃああああああああああああああうわああああああああああん

 

 

 本当に本当にありがとうございます。しかも、約束された仲間の存在。ぼっち回避なのである!!!!!!!

 

 今年だけは絶対に絶対に行かないと一生後悔すると思っていました。(参考記事→)チケットが手に入らないのであれば、今からでも毎日少しずつスコップで地面に穴を掘って、会場内まで地中から侵入しようかと考えていたところでしたが、これでもう穴を掘る必要は無くなりましたね。死んでも生きる。死にましぇん。

 

 まあ当然タイテ被りは何組か発生しているんですけど、割と取捨選択のしやすい被りで助かりました。いや〜〜楽しみです。エルレのとき絶対泣くわ。

 

 どうしても話したかったいい話と悪い話は終わりです(終わり)

 

 さて先日、映画館のレディースデーと仕事休みがかぶっていたので、天気の子を見てきました。ついでに美容室も予約して頭メンテした。おいおい完璧な休日か!?!?

 

 夏休みが始まったので、映画館はちびっこと学生さんでごった返していた。ちびっこは大体ミュウツートイ・ストーリーに吸い込まれていきましたけど。笑

 

 ちなみに天気の子ですが、

 

3回泣きました(いつもの)

 

 隣のおじさんにバレないようサイレントで泣きました。ちなみにごご存知の通り私の涙腺はバカになっているので、天気の子を見る予定の方は、私の涙をあまりアテにしないようにしてください。いやでもとってもいい映画でした。今を生きる古のオタクには是非観てきてほしい。

 

 さて、ぼけっとしているうちにやることが詰まってしまっていた。まず、動画を出し惜しみしている。今月中にどうしてもあげたい動画が残っているにも関わらず、ろくに編集が終わっていない。な〜にやってだ。

 

 おまけに図書館で借りてきた本をまだ読み終わっていない。もう絶対に間に合わないので、未読のまま返却しなければならない。もちろん未読のまま返却したところで誰かにチェックされているわけでもないし、何も問題はないので、何度も借り直せばいい、それだけの話なんですけど。一回借りた本はもう二度と借りられないっていう世界がもしあったらそれはそれで結構やばいよね。w

 

 ちょっと自分でも何言ってるかよくわからなくなってきた。

 

 図書館で借りてきた本、小学生の頃は一瞬で読み終えていたもんだから、親にはもう少しゆっくり読んだらどうなのと、よく釘を刺されていたけれど、あれから十数年がたった今の私は、借りてきた本を一冊も読み終えることなく返却しようとしています。そういえば小学生って夏休み期間の長期貸出とかいうシステムありましたよね。どうして大人にはないんですか?どうして大人には長期貸出してくれないんですか?どうして図書館は大人をいじめるんですか??夏休みください!!!お願いします!!!!

 

したっけおやすみなさい。