ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

お前、ひと月サボってるじゃん

 

ま ず い こ の 流 れ

 

 ミドルです。みなさんお久しぶりです。

 

 生きてますよ。

 

 ほぼ毎日続けていたことをひと月もサボると、ますます疎かになっていくもので。(ブログっていつもどうやって書き始めてたんだっけ・・・)という初歩的な問題にぶち当たるなどしています。

 

 更新率がそこそこ高いところが取り柄のブログでしたが、現状それすらも満足にできておらず、なんとかこんとか首の皮一枚で繋がっている状態です。毎日覗いてくれている人もいたのに、ひと月も動かさずにいてすみません。(一応ツイッターもあるのですが、私ツイッターはあまり得意ではないので、結果的に無言で日々を過ごしておりました)

 

 年内の更新がこの記事で最後にならないようにだけはします(フラグではない)。いや本当に。自分を戒めるためにも書こうと思っている記事をリストアップしておきます。実行!実行!!!

 

・プレイ日記の続き

これは下書きにあります、清書の途中で放り投げていました。

 

・実況者友達のいろはくんと北海道で会った時の記事

これはつい先日の話なので、記憶の新しいうちに公開するようにします。

 

・コスメを入れ替えた話

以前更新したメイクポーチの中をちょっと更新したので。

 

・ミドルの赤裸々積みゲー列伝(仮)

ゲーマーワイ、自宅にある積みゲーをかき集めてみました。今年から来年にかけて購入予定のゲームも合わせて紹介したいと思っています。

 

 

 これだけのネタを用意しておけばまた徐々に更新ペースを取り戻せるんじゃないかなと思います。とり急ぎ生存報告はした。また来ます。

 

 ソフトバンク日本一おめでとう。かっこいい選手がいたので友人に名前教えてもらったさ。したっけまた。