ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

泳ぎだせミッドナイトクローラー

もうすぐスポーツジム選びを始めたいミドルです。


みなさんはこの春から何か始めたいことはありますか?まぁ始めたいというか、始まってしまう人も多くいらっしゃるかとは思いますが、みどるはそんな人を全力応援します。

バイトでも、趣味でも、習慣でも、人に話しにくいようなことでも、小さなことからやってみたらいいと思うんです、そこで得られないものはありませんから。

「やらずに失うより、やって何かを得るべし」。

座右の銘です。

今考えましたよ。


まぁ自分は良くも悪くも度胸だけはあるタイプの人間なのでこんな感じで勢いにまかせて生きてるんですけど。


何かを始めるって小さいようで大きなことだと思うんです。春は何かと不安なことも多いと思いますが、乗り越えて少しずつ広く深い人間になれるよう頑張りましょう!




というわけで、前置きはここら辺にします。


先日このブログの過去記事を見返していたんですけど、まぁとにかく「くそくだらないことしか書いてねぇな」という感想しかなくてビビりまして。ついでに調べてみたらこの活動ブログの記事もとっくの前に100本を突破したらしいとのこと。え、3桁?この?くそくだらない記事が?この世に100本も存在してしまう?


普段から結構テキトーでざっくりした人間だと自負しているんですけど、立ち上げたブログで動画の更新ペースを月イチで振り替えるとか、動画のあとがきを書いてみるとか、そういうところは結構細かく管理したい性分らしい。

まぁこれもキチンとブログまで読みに来てくださる皆様のおかげなのですよ。いつもありがとう。管理しきれないからコメント欄は設けてないけどね。なんとなく色んな人が遊びに来てくれてるのは知ってるからさ。感じる・・・お前らの存在を・・・


私の動画を観てくれているミドルのプロ視聴者さんは、私がいかにボンクラな人間なのかということを充分にわかってくれてると思うんですけど、こういったブログって誰でも気軽にサッサカサーって見れるじゃないですか、知り合いの実況者の方にどう思われてるのかすごい気になりますよね。

(うわ、ミドルさんってこんなくだらない人だったんだ・・・近寄らんとこ)って思われてたらあまりにも恥ずかしすぎます。穴があったら入りたい。穴がなくても自分で掘ってDIYして鍵つけて内側から施錠してしまいたい。


ちなみに今だから言えるけどライターになりたい時期があったのでものを書いたりするのは得意かどうかはおいといて、好きなんですよ。


今日記事にしたかったのはそんなところでしたね。どんなところかはよくわかりませんが。

まぁまた書きにきますよ。

色々水面下で進めてます。誘われてるものとか企画してたものとか自分の活動のこととか。いつになるかわからんものもあるけど、形になったらちゃんと報告しにきますので待っててね。



タイトルは好きなバンドの新譜より。