ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ガラスのおうち

わたしです。

以前ちょっとだけ話題にした腱鞘炎再発の件の続報です。参照→刺青 - みどるのゲーム実況ビハインドザシーン(活動ブログ)

今月入ってどんどん悪化していくもんで、病院に行きました!

去年と同じ病院に行きましたがね、ちょっと待合室に知り合いにそっくりな介護士さんがいてね、その人がおばあちゃんに優しく接しているところを見て泣きそうになりました。目に涙が溜まりました。

最初に、念のためレントゲン撮っていただきましたが、骨に異常はなかった。やっぱり腱鞘炎だね。ということで注射しました。去年より痛かったです。『狭くて入りにくい…』ってお医者様に言われてちょっといろんな意味でドギマギしましたが狭くて入りにくいせいで手首はめちゃくちゃ痛かったです。(?)

しばらくは左手に気を遣いながら生活しないとなって思いました。ゲームもすこしセーブしよう。できるのか!?!?するんだよッ!!!

ということで報告でした。


続いて活動の話。こちらの諸事情につき動画の更新が不規則ですいません。基本的に17時or19時投稿を心掛けておりますが、今後は突然深夜に公開することもあるかもしれません。ただ、そういう時はチュイッターで共有するようにしたいとも思っています。よろしくお願いします。


最後にどうでもいい私生活の話。今年のライジングサンロックフェスティバルの話。私、今年のライジングにはなんとしてでも、這ってでも参戦する予定でおりますが、依然としてチケットがご用意されない状況です。おいいい~!イープラスゥ~!!!!!

「まだ慌てるような時間じゃない」、自分にそう言い聞かせ精神を落ち着かせていましたが、そろそろね、あわわわわ慌てるような時間イズカミングスーン。あと三回くらい抽選があって、今一回目の抽選に申し込んでるところなんですけどね。

先日、ラインナップが大方出揃いましたが、高校生の頃の私に教えたら発狂して四肢がもぎりとれるんじゃないかってくらいエモいラインナップなんですよ。あっちもこっちも私得。タイムテーブルの被りはもう覚悟の上です。というかこんだけ見たいアーティスト来たらまず全部見るのは無理ですから/(^o^)\

せめて二日目だけでも行かせてほしい。待ち受けをSHOCK EYEさんにして願掛けしています。(気になる人は調べてみてね)

さいなら~~~~~~~~~~~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の動画!リトルナイトメア【04】です!

youtu.be