ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

家元に華麗に引導を叩きつけてやるのです

 こんにちは、私です。みなさんお元気ですか。

 

 北海道は最近結構涼しくなってきました(はえーよ)お盆をすぎると結構過ごしやすくなるんです。私、夏が嫌いなのでこういうところはありがたい。

 

 近況を簡単にまとめてみます。

 

スマートフォンが直りました

 

 まあ正確には修理ではなく新品との交換だったんですけれども、保険に入っていたのとポイントが貯まっていたのとで、最終的にお金かかりませんでした。良かった〜。

 

 本当は年明けに機種変更する予定だったんですけれども、これでしばらくその必要も無くなってしまった。

 

対応してくれた店員さんが、「嫌いじゃないけど苦手な昔の上司」に顔もしゃべり方も似ていて、ちょっと背筋が伸びた。笑

 

逆転裁判、3までクリアしました

 

 実はこっそりとプレイしていた・・・。めちゃくちゃ面白かった。1〜3まとめてプレイすると、より面白いですよ。

 

 しかしまあ、実に3年近くかかりましたね(驚愕)時間があるときじゃないとプレイできないので思い出したときにゆっくり進めていたんですけど、流石にゆっくりすぎた。次は5→6とプレイしていこうと思ってます。4は持っていないから飛ばします。

 

ライジングサンロックフェスティバルの日に台風10号が直撃予定

 これはね〜〜〜どうしようもないんですけど、困りますね。なんでも結構大きな台風らしいね?実は大雨フェスって体験したことないんですよ。ライジングは2年連続で大雨だったので、3年ぶりの参戦でもある今年は晴れていただきかったんですけど。

 

 日焼けが〜とか熱中症が〜っていう次元じゃないかもしれないね。地面が思いっきり土なので、雨で足元が緩くなると田植えフェスティバルになってしまうんです。笑 アウトドア用の長靴は持ってないんだよね〜。何履いていけばいいのやら。中止にならない限り這ってでも行きますが、まず、アーティストの乗る飛行機が到着できるのか?ってところ。心配です。