ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

しずえに二回もボコられた

前回と前々回のタイトルがギラギラしていて、何も知らずにこのブログを開いた人はさぞびっくりしたかと思いますが、特に意味はありません。

 

(特に重要じゃない記事の時、タイトルはあえて統一感を出さないようにしている)

 

そういえばね、スマブラをクリスマスプレゼントでいただきまして。金欠すぎて今月買うのは諦めていたので、嬉しかった。今チマチマとファイターを解禁させてるところなんですが、これ見てくださいよこれ!

 

f:id:midoru009:20181220001102j:plain

 

(´;ω;`)ブワッ

 

まさかのマッポくん!!!!しかもこれプレイ初めてすぐ手に入ったんですよ!運命かな?

 

ギフトピアというゲームが忘れられていないということにおみどは感激いたしました。ポックルも登場するのかなー?これだから任天堂は最高だぜ・・

 

スマブラやってると、めっちゃゼルダやりたくなるよね。アシストフィギュアでギラヒムとか出てくるとスカイウォードソードやりたくなるよね。

 

スカイウォードソードは既プレイなのですが、例によってエンディングまではやってないシリーズです。スカイウォードソードって結構難しいんだよね。神殿も難しいんだけど、合間でやらないといけない『サイレン』という試練が大変でした。何度ファイに『失敗です』と言われたことか。

 

なのでまたチャレンジしたいです。実況でね。Wiiリモコンを使うゲームなので腱鞘炎にならないようにしないと。笑

 

任天堂のゲームは色々やってるつもりなんですけど、実はそんなこともなかったかも。思い付く範囲ではメトロイドスターフォックス、FEあたりは実は未プレイですね。

 

ゼノブレイドもやりたいやりたい言いながらもう五億年は経ちました。名作らしいので、RPG好きとしては真面目にやってみたいんですけどね。需要あるのかどうかわからないのでオフでやったほうがいいかもしれないね。

 

あとMOTHERシリーズ。ミドルにやってもらいたいゲームということで以前リクエストいただいているんですけど、こちらのシリーズも途中までしかプレイしたことないので、やってみたいです。

 

自分の感覚ですが、多分今目メインで実況してるピカブイと、返校と、レゴシティが、ほぼ同時に完結を迎えそうな気がします。年内は無理かもしれないけど、多分続々と終わるかと思います。

 

次のシリーズ何も決めてないです。急げ!

 

おやすみー。