ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

嵐が来たら悲しみも飛んでくかなって君は愚痴ってる

まず今日は、勤務には差し支えないゆるやかな寝坊をし、コーヒー流し込む暇さえなく出勤したはいいものの、目が回るほどの急がしさに加え、残念な後輩の残念ムーブの連発に頭を抱えるという、今日という一日の『地に足つかない感』が半端なかったミドルです。

帰ってきてから一通りムカついたあと、風呂に入って少し気持ちが落ち着き、今やっと地に足がつきました。絶対やらないといけなかったことは消化できたのでひと安心です。明日に回してしまったものもあるけれど、とりあえず他人が関わる案件については無事に終わらせることができてよかったです。

いやー、皆さんからいただいているコメントにも返信したいんですけど、なかなかまとまった時間がとれません、もう時間作ろうと思ったら無理なんじゃないかと思い始めたので、何かしらの合間でどんどんお返ししていくかもしれません。ひとつひとつ丁寧に返したいのできちんと時間をとるのが個人的にはベストなんですが、そうも言ってられないかもしれないね。

したっけ。おやすみなさい。