ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ゲーム楽しい

お仕事を家に持って帰ってきてしまったミドルです。

最近あとがきができておらず、申し訳ございません。九月の更新停滞期から復活し、ようやくペース戻してきたところなので、ブログもぼちぼちあとがき投下していきたいんですけど、ためにためてしまったので、何と言っても量が多い。サボった部分をシリーズ毎にまとめて記事にするかもしれません。

やらないといけないことをためこんでもいいことありませんね。(これは皿洗いも同じ。(ラジオ参照していただきたいのですが、私は皿洗いが嫌いです))ためていいのは動画のストックとお金だけだよ!

動画のことで色々とやりたいことの構想はあるのですが、まだオープンにするには時期尚早って感じなので、まだ懐であっためときます。


まあ実況の話は今日はここら辺にして、最近仕事で使ってる印鑑をキャップレスにしたんです。あの、押し込むだけでガチャンってなるやつね。これめっちゃはかどりますねー。今までのは何だったのかってくらい。

自分はモチベ下がったときによく文房具を新調するんですけど、これは新調してよかったなって思います。デメリットは少しボディが大きくなってがさばるところと、押すときに少し枠からズレるところかな。ま、いずれにしても慣れですかね。ちなみにボディの色は真っ黒です。(他のカラバリがイマイチだ った)

本当は筆記具ももう少しグレード上げるなりしてテンション上がるものにしたいんですが、馴染み悪くて使わなくなってしまう恐れもあるのでなかなか手出しできない。左利きだとなおさら慎重になる点ですね。

ちなみに自分は昔から結構インク消費が早いので、(他人と比較したことないからわからんが笑)ゼブラのサラサを使っています。メインは黒かネイビーだね。もうこれ学生の頃からずっとリピートしてるので、多分10年以上使ってますね。三菱のジェットストリームも書きやすくて捨てがたいけど、サラサをずっと使ってる手には少し細く感じたかな。

ただ、今はどうでもいいボールペンを先に使いきろう週間なので、前職の時の上司にもらった初音ミクのボールペンと、前職の時になんかの賞とった時にプレゼントでもらった結構いいボールペン(正直自分的にはめっちゃ使いにくい)と、これまた前職の時にもらった某社のロゴ入りボールペンと、これまたもらいもののメタリックのボールペンを必死に使ってます。

もらいものばっかりだなお前!

学生さん社会人さん、また業種を問わず筆記具ってマストアイテムだと思うので、みなさんもモチベ下がった時には是非身の回りのアイテムを新調してみてください。

したっけまたね。