ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のそれこれ ~12月の陣~

ピアスがまた一つ増えました。

ミドルです。

 

さて。

遅くなりましたが、月例記事を書きに来ましたよ。

 

11月の動画更新本数は19本でした。

11月の後半はいろいろと詰まっていたので更新がまったりになってしまいました。ツイッターのほうでちょっと余裕がない的なツイートしたら一部の人にすごい心配かけてしまったみたいで申し訳ない。

 

 

 

 

あああ~

コメント返信もゆっくりしたいし動画だってもっと練りたいしブログも毎日更新したいし今年も終わるし・・・いろいろと整理したかったんですけど、なかなか着手できないことの方が多くてすみません。今ちょっとチャンネル放置ぎみです。どうにかできるまでもう少しかかりそうです。しばらくお待ちくださいね。

 

 

最近睡眠も規則的にとれていないので、今日は早く寝ます。w

皆さんもいろいろと忙しい時期になるとは思いますが、体調には気を付けてくださいね。

 

 

 

そうそういろいろ詰まってたので普段遊ばない人と会ってみたり、美容室変えたりしました。すげーどうでもいいことだけど、自分はよくやるんですよ。気分転換ですね、完全に。

 

あとは断捨離。生活がマンネリしてきたなあと思ったらよくやります。写真も説明書も手紙もコップも服も靴も。使ってないもの・1年間着なかったもの・存在を忘れていたものが出てきたら全部捨てちゃう。基本的にものは多く持ちたくない主義なんだろうねえ。頭すっきりするのでみなさんもやってみてください。おすすめは、可燃ごみ回収日の前日ですね。(現実的)