ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ ~5月の陣~

月例記事です!遅くなってごめん!


3月の月例記事でさ、月の変わりめにちゃんと更新できるように、あらかじめ記事を用意しておきますって誓ったんだよね。4月はちゃんと守れたのに、今月はまた遅れてしまいました。

すみません。

先月の動画投稿本数は14本でした!ゆったりと、ときめきメモリアル2をプレイしております。

さて今月の話!

引き続きときメモ2かまいたちの夜!やっていきます!

かまいたちの夜は、ピンクのしおりを出すまでの作業が大変なので、少し時間をいただきます。もう少しお待ちください。ちなみに悪霊編が終わった直後から、まだ何もしていないです。やる気出せ、おみど。

それから、いつかの記事でデドバイの動画投稿したいって話したっきり何もしていないので、今月こそ動画撮れたらなとは思ってます。(願望)

動画の話はここまで。



4月にやろうと思っていたのにやるのを忘れたことがたくさんあるので晒します。

①クリーニング
1回は出しに行ってるんですけど4月に使えるクーポンがもう一回分余っていたので、使い切りたかった。


②懸賞
雑誌の懸賞に応募し忘れた。締切日を控えなかったせいです。これは結構落ち込んだ。


③ファミマ引き換え
フードと引き換えできるクーポンを持っていたのに引き換えるのを忘れた。
(今日は疲れてるから明日でいいや・・・・)を繰り返しコンビニによらなかった結果がこれである。


別に生活上何も問題のないことばかりなんですけど、地味にショックな案件ばかりじゃないですかこれ。生活上大事なことじゃないからこそ、スケジュールにメモしなかったんですよ。あ~あ・・・さようなら4月。

ま、切り替えていきましょう。(強引)


これは個人的感覚なので、「ア、ソーナンダ。ヨカッタネ」くらいで聞き流してほしいことになるのですが、

個人的には2017年の5月以降、私の実況活動においては2期ってイメ-ジでやってるんですけど(2011年11月ごろ~2017年4月を1期と考えています)、5月はその2期がスタートしたという意味では、第2の節目でもある月なんですよね~。今月から2期の3年目がスタートしたなって感覚です。2期の3年目はどんな風に活動できるかな。今後ともよろしくお願いします。