ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

漢 字 弱 者 ~50の恵~

悪いことをした日の晩の入浴を『滝に打たれる』と称しシャワーを浴びながらその日のことを思い出して懺悔するミドルです。

 

皆さんにはマイルール、ありますか? 

 

動画の中でも再三申し上げておりますが、私はどうやら漢字が人並以下に読めないようです。

 

先日満2X歳となった私ミドル、社会人としてこれは恥ずかしい。

そこで私は書店へと赴きました。

 

 

 

 

2X歳なのは本当なんだ。(本当です)

 

だがしかし、これを最初に手に取った私の脳みそはすでに五十の境地に達してしまったのかもしれない。

 

そして帰宅してから思ったんだ、

 

漢字検定の本で良くないか・・・?

 

と。

 

記憶が曖昧ですが確か漢字検定は3級だか4級どまりだった気がしますw厨房の時に取得したやつです(本当に何も記憶にない)

 

どうせ勉強するんだったら検定受けようかしら。

 

以上、漢字弱者がお送りしました。