ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれやこれや ~6月の陣~

5月に21本も動画を投稿したのは…どこのどいつだ~い?

 

アタイだよっ!!!(ミドルです)

 

 

さて、6月になりましたので今回は今月の更新予定について軽くお知らせの記事になります。

 

色々なところでお話していましたが、今月は週2~3ペースで上げられたらなあと思っています。

 

ちょっと6月の半ばでガッツリパソコンに触れなくなる時期もあるので。。。

 

5月に比べたら失速するかもしれませんが継続して動画のアップロードの方は行っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

それから新しいシリーズを今月に始めるよ!

 

今回はとりあえず1作品スタートさせる予定ですが、実はまだまだやりたいゲームが後ろに控えている状態。サクサク進められように頑張る。

 

それからのすけさんとの動画の企画も進行中!気長にお待ちくだされ。

 

私の400本記念動画作成の進捗はよろしくないです!!!!

 

真面目にやれ!!!!(戒め)