ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ~6月の陣~

ミドルだしん。

 

6月だね~。

北海道も本格的に気温が上がってくる頃です。とか言っておきながら本日青い空を確認し、半袖で外に出て無事に死亡しましたが。(風がめちゃくちゃ強くて冷たかった)みなさんいかがお過ごしですか?

 

なんだか5月は長く感じたなあ。特に前半が。休み明けがしんどかったからかなー?

 

ではいつもの記事を書きますか(ほら笛の音)

 

先月の動画投稿数は17本でした。

 

 

予告通りゲーム以外の動画を公開できたので満足。皆さんたくさん再生してくださってありがとうございます。恥ずかしくてコメント返してないんですけど、全部読ませてもらいましたよ。

 

歌に限らず、また気が向いたらああいうゲーム関係ない動画も作っていきたいなって思っているんだけど、いざどんなことやろうかなって考え始めると、手が止まってしまって本業のゲーム実況がおろそかになっちゃうんだよね。やってみたいことは実況活動に余裕があるときにゆっくり考えるとしたいです。

 

だからそのためにも溜め撮りしなきゃね。特にデメンティーよ。怖くてできないとか言ってらんないわよ。今月はデメントに力を入れておきたいですね、そろそろ。10本くらい投稿したい。そうなると3日に1回ペースで公開しないといけなくなるけど大丈夫だろうか・・・

 

 FF6は少しずつ仲間も増えてきましたし、行こうと思えばいつでもケフカのところに向かえる状況なんですが、回収できる部分はできるだけ回収してから最終決戦に臨みたいと思っております。ですので収録外でレベル上げ等をする必要があるかもしれません。どのくらいまで上げればいいのかわからないんだけど、上げすぎないようにはしたいと思います。夏までに終わらせる宣言をしているので、ぼちぼちこちらにも気合いを入れていかねばいけませんね。

 

そろそろ、新しいシリーズを考えよう。やりたいゲームたくさんあるよ。

 

あとメイドインワリオも撮らなきゃ。デメントで心が折れたら撮ります。笑

 

 

 

それからひとつ、新しい企画を考えておりまして。形になったら告知します。頑張ります!今月もよろしくね。

 

あと、お蔵入り動画があります。・・・これどーしたもんか。笑   公開してもいいんだけど、公開の仕方?がねー。オチもヤマもないんで、ほんと面白くないんですよ。アイディア募集中。笑

 

 

 

 

 

先日ラインで、『ミドルちゃんってあんまり遊ばない人なんだね』と友人に突っ込まれまして。

 

音速で『んなこたぁないよぉ~?』と大泉洋のような返答をしてすっとぼけたんですけど。この時の私、完全に声裏返ってましたね。まあライン上で交わした会話なので声は別に裏返んないんですけど。

 

もっと上に行けたら、その時は、もう少し周りに話してみてもいいかな?とは思います。

 

製作なり表現なり、自分のしていることに自信を持っている人って本当に憧れます。私の周りにはそう言った芸術肌タイプの人が多いので、いつもすごいなすごいな~と感心するばかりです。私も頑張ろう・・・。

 

とりあえずこれ以上書くと長くなるので終わります。

 

いつになるのかはわかりませんけど、両親と東京に旅行に行くことになりそうです。旅費貯めないとだわ。父上、飛行機代出してくれないかな~。出張のマイル貯まってないかな~。(クソヤロウ)

 

親と帰る時間ずらして、一人で観光する日も作りたいです。

 

したっけまたね。