ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

歌の動画を公開しました。

冷蔵庫にあるサラダ用のカニカマをついついつまみ食いしてしまう$です。

 

本日の動画は~?いつもとちょっと違うぜ~? ?

 

youtu.be

 

 

ということで、今回初めてきちんとしたお歌を歌わせていただきました。

 

 

ゆちゃPの Blackjack です。こちら本家様です。↓

【巡音ルカ】Blackjack【オリジナル曲】 - ニコニコ動画

 

巡音ルカです。ピンク髪の。初音ミクのおともだちです(?)

 

この曲を知ってる人もそうではない人も、私のことを知ってる人も知らない人も、通りすがったそこの人も、なんかよくわからん人も、とにかく楽しんでいただけたらなーと思います。

 

歌に関しては百億年前からトライしてみたかった動画で、過去に色々な曲を歌おうとしては頓挫していました・・・。ですので今回は実況活動7年目くらい(適当)にしてようやくと言いますか。とにかく思いきりました。

 

ちなみに、特に何かの記念動画として作ったものではないです。多分。まぁ記念といえば記念かもしれませんが、その辺は各々のご自由な解釈でとらえていただければと思います。自分でも何言ってんのかよくわからなくなってきました。とにかくその辺の『こまけーこと』は別に何だっていいと思います(雑)。

 

 

それからひとつ、大事なことを。

 

今回は歌のmix及びエンコードを九九様にお願いしています。素敵なMIXをしている方だなーと以前からなんとなく意識しておりまして。ドキドキでしたが私の方からアタックさせていただきました。

 

九九様、すごく迅速且つ丁寧なやりとりをしてくださり、最高のMIXをしてくださいました。$は感激して、その夜は胸がいっぱいで眠れませんでした・・・

 

この場を借りて再度お礼を申し上げます。ありがとうございました!また是非よろしくお願いしますね。

 

たくさんの人に支えてもらってます。日々感謝でいっぱいです。もう再生してくれた皆さんもありがとう。気が向いたらまた聴きに来てね。


また歌の動画やりたいな!

 

この世には素晴らしい曲がたくさんあって選曲に困ってしまいますね!

 

▼九九様のチャンネル

www.youtube.com

 

 

 

 【余談】インフル明けのヘロヘロの身体でカラオケ行った闇の動画を公開するかしないかで迷っています。